
スポンサー広告  --.--.--

CM:0 TB:0

ブログ移転しました。

↓からどうぞー

http://lostchild0148.blog114.fc2.com/
日常  2007.07.25

CM:0 TB:0
rs001.jpg
沙都子と梨花ちゃんinカラオケ。

てなわけで10時間カラオケ行ってきましたー
眠すぎてやばかった。ていうか起きたときめちゃくちゃ寒くて歯ガチガチでした。
ちなみに補導はされませんでした。よかった。
3人だったんですが曲のレパートリーと体力と気力が足りなくて大変でした。うちは途中で30分くらい寝てました(何)
とりあえずポルノの「ヒトリノ夜」の映像がなんで毎回GTOなのかが謎です。
まあなんかいろいろあったんですがそれよりも帰りに見た「水谷医院」が頭から離れません。水谷くん・・・!(笑)


なんかもうすごいおなか痛いorz
頭痛と腹痛だと頭痛のほうがまだましです・・・


ねむいので寝ます・・・(何)
日常  2007.07.23

CM:0 TB:0

今日は木村の家に泊まってきます。
そして朝からカラオケー
なっぽーがこれなくて残念orz


タイピングゲームなんとなく完成しました。
まだ絵とかないんですがorz
くまとかの画像も透過して無くてまだ不完全ですが暇つぶしにでも!
↓からどうぞ。

「ひぐらしタイピング」

いちおう自分=レナになってます。
部活中なのでかぁいいモードレナです(何)


それじゃあ準備してきます。
朝から行って補導されないか微妙に心配です(小心者)
日常  2007.07.22

CM:0 TB:0
maki002.jpg
マキくん。かわいい子は怒っててもかわいい。


今日は髪切ってきました。頭軽い。めっちゃ髪の量減りました。
なんかすごい楽ー


なんとなくタイピングゲーム作ってるんですが完成しないorz
夏休み中にはできたらいいな・・・
一番の問題点は絵です(何)
立ち絵難しいー


書きたいこと忘れた・・・あああ
とりあえずねむいので寝ます・・・


拍手ありがとうございますー
気合はいります。ありがとうございました!
日常  2007.07.21

CM:0 TB:0
108.png
太線で描いても線がガタガタすぎて困るorz


最近ニコニコにはまりはじめたんですが


↑これ最強すぎる。

右2人がかわいすぎてもうあああああああ(鼻血)
もうこれ30回は見た(見すぎ)
三橋くんと田島くんかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる
左2人も好きです。なんだこの右と左の温度差!


あとふり☆すた7組バージョン↓もかなり好きです。

千代ちゃんめっちゃかわいい!水谷くんもかわいい!そして阿部くんと花井くんがノリノリ(笑)
ちなみに元ネタのらき☆すたはこちら。

あとリボーンのホットペッパーも爆笑した。


そういえば沖くん誕生日おめでとー!!
今日20日って感じがしなかったから忘れてた(何)


ていうか今週のDTB箇条書き感想(反転)
・マキくんかなりかわいい
・ジュライもかわいい
・黒にやきもち妬くマキくんがかわいい
・「行かせないって言ってるだろ!」
・「教えてよ!」
・(´д`*)(何で)
・カーテンにくるまるマキくんがめっちゃかわいいいい
・女の子でも手加減なしでひっぱたく黒
・ノーベンバーの袖をひっぱるジュライかわいい
マキくんがああああ
・エイプリル生きてた!
・アンバーの能力は時間停止?

すごい続きが気になる。


拍手ありがとうございます!
いつもめっちゃうれしいです!ありがとうございました!
未分類  2007.07.20

Profile

 湊 (みなと)

Author: 湊 (みなと)
9月25日生まれ。マイナー好き。
DTB木曜放送地域に生息。



Calendar

Archive

ブロとも申請フォーム

Blog Search

RSS Feed

